fc2ブログ

大きなインコたち

鳥のぬいぐるみ
先日、患者さんがUFOキャッチャーで取ったという大きなインコのぬいぐるみを頂きました!

写真の手前の小さなオカメインコ(全身黄色のもの)が手のひらサイズなので、
その後ろの2羽が大きいことは伝わるかなと思います

この大きな2羽を取るなんて、相当の腕前なのでしょう
インコちゃんたち、大切にします

置き場所は検討中ですが、近々診察室内に飾ろうかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばめ動物病院

Author:つばめ動物病院
こんにちは!
つばめ動物病院です。

当院は東京都品川区中延に鳥と小動物のための病院として開院いたしました。
大切な小さな家族の幸せのために、分かりやすく丁寧な医療を提供していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる