fc2ブログ

駐車スペースを外待合として利用します!

こんばんは

新型コロナウイルス感染症による不安な日々が続く中、
皆様お元気に過ごしていますか

当院では一日も早く感染症が収束するように、
新型コロナウイス感染症対策を様々な形で行っております。

診療は通常通りで行っておりますが、
爪切りや健康診断などは5月の緊急事態宣言以降に調整していただくことをお願いしております。

また、診察室への立ち入りをお断りさせていただき、
あらかじめ動物さんをお預かりして診察をさせていただきます。

待合室への入室も原則1組とさせていただき、
病院前の駐車スペースを外待合として利用しています。
そのため対策期間中は駐車をお控えいただきますよう、
ご協力を宜しくお願い致します。

一日も早く通常の生活ができるように、皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

新型コロナウイルス感染症の蔓延防止のために

コロナウイルス対策
都内での新型コロナウイルス感染症患者が急増していることを受けて、
当院では以下のような対応しております。

1:発熱や咳などの症状がある方のご来院をお控えいただきますようお願いしております。
2:混雑を避けるために予約のお時間をご指定させていただく場合があります。
3:院内でお待ちいただくことが不安な方は院外でお待ちいただき、動物さんだけ先にお預かりすることが可能です。
4:待合室での密集回避のため、パーソナルスペース確保にご協力をお願いしております。
5:定期的な待合室の消毒を行わせていただきます。
6:定期的な院内換気を行わせていただきます。

ご理解・ご協力をお願い致します。

11月になります!

まだ暖かい日が多いですが、段々と日が短くなり、
秋を感じるようになりました

これからの時期、怖いのはインフルエンザです
先日当院ではスタッフと共にインフルエンザの予防接種を受けに行きました

インフルエンザはかかると大変ですね!
4年ほど前に2年連続でインフルエンザにかかってしまったことがありました
これから冬の乾燥する時期に向けて気を付けましょう♪
あと、インフルエンザはフェレットさんにも移ることがあるので気を付けてくださいね。

朝夕の冷え込みにも注意してください
最近体調を崩す動物さんが多いように感じます

最後に病院の診療案内です
11月は特別なお休みはありませんが、
3日と4日は祝日のため連休となります。
お気を付けください
  • 2019-09-08 :

迷子のお知らせ

砥上クー 迷子案内
当院の患者様で迷子になってしまったオカメインコさんがいます。

9月2日東品川3丁目付近で迷子になってしまったようです。
お心当たりがありましたら、当院までご連絡ください!

宜しくお願いします。

暑くなってきました!

小さな病院
まるで梅雨が明けたかのように暑くなっています

動物も人も熱中症にならないように気を付けないといけませんね

ところで、先日素敵な贈り物を頂きました

なんと病院のミニチュア模型!!

かなり精巧でとっても可愛い

作っていただきありがとうございます

診察室に飾っておりますので、皆さんもご覧になってください
プロフィール

つばめ動物病院

Author:つばめ動物病院
こんにちは!
つばめ動物病院です。

当院は東京都品川区中延に鳥と小動物のための病院として開院いたしました。
大切な小さな家族の幸せのために、分かりやすく丁寧な医療を提供していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる